

むずかしいね。

ほーんとむずかしいね。

でもこうやって起きる出来事って、全部無駄ではないんだろうね。

ついに。

梅酒にも手を出してみました・∀・
旦那の実家で梅を2キロと、大きな瓶を借りれたので作ることに。

本当は黒糖焼酎で漬けたかったのですが、ホワイトリカーの倍以上。。。
ブランデーで漬けたのはあんまり好きでないので、ホワイトリカーで漬けることに。
氷砂糖ではなく黒砂糖で漬けることに。
黒砂糖も、氷砂糖より高いのです。

甘めが好きな旦那のために、梅ジュースに残ってた氷砂糖もいれることに。
3ヶ月後、これで飲み会できたらいいなー。

090619_1536~0001
おいしくなれー!

梅雨。

雨ふりません。。。
やっぱ異常気象ですなぁ(´・ω・`)

でも梅雨だけど、楽しく過ごせる理由があります↓

続きを読む

山梨旅行2日目(今更)

やっぱり書くの忘れてました。
とういうより、半分書いて保存してました。
で、そのままという結果に(笑)
相変わらず、ペースをつかめたら辞めるというパターンしてます。
ダメだわ・・・・。

そんわけで、読みたい人だけどうぞ↓(笑)

続きを読む

決めた。

34歳ですが、決めました。

山梨日記二日目がまだなので、それをとりあえずアップしよう(笑)

やっぱりいつまでも、成長したいもん。
このままでは嫌なのです。

山梨。

GWに山梨へ行ってきました。
極貧なため節約旅行となりましたが、すごく楽しかったです。
1日の夜に出発で、3日の夜に帰ってきました。

最近すごく花粉症がひどく、1日の仕事帰りに耳鼻科へ行って薬をもらってきました。
その薬の中に、最近の新薬で鼻づまりを解消する内服をいれてくれました。
が、この薬飲んで30分後くらいから急激な眠気。
その時は、夜だから眠くなったと思ってたのですが、あとから考えたら薬の影響でした。
なので、この後、爆睡し続けたのでした(笑)

続きを読む

人生ロック。



またこのステージで立って、そして彼のロックを聴きたかった。
去年、FIJIに行ったのは「清志郎が見たい!」という妹の一言だった。

人生ロックで駆け抜けていってしまった。
本当にカッコよかった。

心斎橋。

行ってきました。久しぶりに。
そしたら、すごいお店かわっててビックリしました。

旦那の好きな服屋さんが関西撤退してしまうので、最後のセールへ。
あたしに気にいったのあったら買え買えっていうけど、普段服を買わない旦那に買ってあげました。
旦那が唯一好きな服屋だったのにー。
次から一番近い店は、名古屋だそうです(笑)

その後、ウロウロしてたら漫才の「大木こだまひびき」のチッチキチーのほうを見ました。
調べたら、大木こだまのほうでした。
関西人だけど、わからなかった(笑)
大阪で有名人っていったら、お笑いの人しか見ないっす(。-∀-)

そんなこんなで、疲れました。
都会は人多すぎ!
あたしもどうやら、完全に田舎っ子になってしまった模様です(笑)

ストッパー。

昨日、実家へ行ってきました。

あたしの実家のあるところは、靴下の町なのです。
昨日、ブランドの靴下を作ってる会社が年に2回のセールだったので行ってきました。
冬も行ったのですが、やはりいいものがすごく安い。
ヴィヴィアンの靴下とか、3足1000円とかで買えます。
ニセモノじゃないですよ(笑)
今回も何足か買い込んできました。
やっぱりあそこのセール、すごすぎる~(笑)

続きを読む

えーっと。

また久しぶりですな(笑)
どうしても書く気分になれなかったなぁ。
今年に入って色んなことがあったから、書こうと思ってたのに全然書けず。
今年2大イベントの一つの、蔵王への旅行とかもあったのに(笑)

さて、今年に入ってすでに2回も寝込みました。
1年に1回熱出すか出さないかなのに、2回とも熱で寝込む始末。
しかもつい先週なんて、扁桃腺腫らしてすごい熱がでた。
ありえない・・・・。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
