

山梨旅行2日目(今更)

やっぱり書くの忘れてました。
とういうより、半分書いて保存してました。
で、そのままという結果に(笑)
相変わらず、ペースをつかめたら辞めるというパターンしてます。
ダメだわ・・・・。

そんわけで、読みたい人だけどうぞ↓(笑)

続きを読む


山梨。

GWに山梨へ行ってきました。
極貧なため節約旅行となりましたが、すごく楽しかったです。
1日の夜に出発で、3日の夜に帰ってきました。

最近すごく花粉症がひどく、1日の仕事帰りに耳鼻科へ行って薬をもらってきました。
その薬の中に、最近の新薬で鼻づまりを解消する内服をいれてくれました。
が、この薬飲んで30分後くらいから急激な眠気。
その時は、夜だから眠くなったと思ってたのですが、あとから考えたら薬の影響でした。
なので、この後、爆睡し続けたのでした(笑)

続きを読む

FUJI ROCK 2008

最高に楽しかったです。
これも、地元の人たちや、ボランティアの人たちの支えがとても大きいと思いました。
学生の頃に行ってたら、絶対ボランティアに参加しただろうな~。

今回、妹と出会って30周年ということで、FUJI ROCKへ初参戦を決めました。
ほぼ全部妹が段取りしてくれて、予習のためにCDもたくさん焼いてくれました。
完全に頼り切ってしまいましたが、そのお陰でものすごく楽しめました。
体力がなくすぐへたってしまい、足を引っ張ってしまうあたしにイライラもしたかもしれないけど、最後まで楽しむことができました。
とても楽しい思い出の残る30周年記念旅行となりました。
心からありがとう。

そして、嫌な顔1つせず旅行を許してくれたうちの旦那。
仕事があるのに、送り迎えもしてくれました。
家に帰ったら洗濯もしてくれてあって、熱帯魚たちの世話もしてくれてました。
来年は是非旦那も一緒に参戦したいと思います。
・・・・・旦那、迷惑かな(笑)
本当にありがとう。

今回参加して、自分の心の変化もありました。
こういうフェスは若い人ばっかりかと思ったら、家族連れや年配の方の参加が多いのにビックリしました。
お母さんが子供を肩車して、一緒に音楽に合わせてのる子供たち。
あたしもいつか、子供と一緒にこよう!と思いました。
今みたく、最前列でギューギューに押されながら踊りまくるなんてできなくなるけど、他の楽しみを子供と一緒にできるんじゃないかなって思いました。
子供にもきっと、いい刺激になるはず。
来年は無理だけど、必ずあそこへ新しい家族と行きたいと思いました。

たくさんの思い出が多すぎて、帰ってくるのが嫌でした(笑)
今日は、朝から大量の洗濯におわれてました。
でも、本当に楽しかった。
FUJI ROCK最高☆

さて、次はゆら帝だよね?
RUSH BALLは6300円だよ?(笑)
080727_2355~0001

FUJI ROCK 2008

また来年!
080727_2259~0001

FUJI ROCK 2008

あたしのせいで、ゆら帝あとのTHE MUSICが見れなくて申し訳ないことをした。。。。
GREEN STAGEで、越後ビールをガソリンにPRIMAL SCREAM。
見る予定がなかったんだけど、これまた最高!
ドロドロにぬかるんだ足元で、妹と踊る踊る!!
神がかってました。
080727_2206~0001
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
