

連休。

友達と遊ぶ約束で休みを取った昨日、キャンセルになったため家にいました。
元美容師の友達は、職業病の腰痛を持っています。
その腰痛が急に出たらしく、病院に行くとのこと。
あたしも、腰痛持ちだから辛いのはよくわかる。
話を聞く感じ、かなり悪いらしい。
早く良くなりますように。。。

続きを読む


久しぶりになってしまった。

お久しぶりです。
続ける資格がないような、更新スピードです(笑)

GW明けてから、具合が悪くなってました。
友達の家に行った時にミュニチュアダックスがいて、ものすごい犬アレルギーが出てしまいました。
そこから、バタバタと具合が悪くなってしまい。。。
犬、大好きなんですが、ダメなんです。
悲しい。

そんなわけで、またボチボチやっていこうと思いまーすヽ(´▽`)ノ

慌しかったGW・その2。

結婚式の次の日は、あたしの誕生日でした(笑)
また1つ年を重ねました。
この1年も内容が濃かったなー。
これからの1年も、内容の濃い1年にしたいな(´∀`)

この日、特に予定もなし。
とりあえず、旦那がバイク用品店に行きたいというので行くことに。
この人、バイクに夢中ですわ(笑)

その後、どこに行きたい?と聞かれ、マッサージをうけたいと言ったら大阪まで出てくれました。
最近、肩がこりすぎて背中がこって、腰にきてしまってる状態。
マッサージをプレゼントしてもらいましたヽ(´▽`)ノ

その後、たまたまみつけたインド料理屋へ入ることに。
ここのインド料理屋が、なんと激うまでした(・∀・)
辛いものが一切ダメなあたしですが、おいしく食べれましたー。

このインドビールとマンゴージュースがうまうまでした。
こんな濃いマンゴージュース飲んだことない!
080504_1931~0001


チキンティッカ。
むね肉をカレーとスパイスで焼いたもの。
080504_1937~0001


たまねぎのナン。
これがまたうまい!
080504_1950~0001


メインのひよこ豆のカレー。
こんなに深い味のカレーがあるなんて。
ナンにつけながら食べましたー。
080504_1948~0001


旦那が頼んだドライカレー。
これもやばいぐらいうまい。
これはすごくオススメです!
080504_1954~0001


久しぶりに食べ物で余韻にひたれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また絶対行くこの決まり!なお店発見です。

そして自分へのご褒美に、ロクシタンでお買い物。
ローズの香りのハンドクリームと、緑茶の香りのキャンドル。
香りにひたりたいと思います~。
080505_1242~0001

慌しかったGW。

なんだかバタバタのうちに終わってしまいました。
でも、充実してたなぁー。

GW初日の5月3日は、友達の結婚式でした。
あたしが病院で一緒に働いてた友達の結婚式。
彼女とは1番年齢が近くて、そういう意味で1番仲が良かったです。
ワケがあって一緒に病院を辞めた時、退職記念にフィンランドへ旅行もしました。
国内旅行も、彼女とはよくしました。

お互いの辛かった時、他の友達も知らない事情なども相談のったりしてました。
何より、あたしが旦那と初めて出会ったとこを見ている唯一の友達なんです!
だからこの結婚式は本当に嬉しかったー。
この日の彼女は本当にキレイでした。

結婚式3週間前に我が家へきてくれた時、あたしが結婚式で使ったティアラを貸してあげました。
前撮りで使うと思ってたら、披露宴で使ってくれてました!
そして、あたしのアイデアもたくさん使ってくれてて、役に立ったことが嬉しかった。

同じく一緒に病院で働いてた友達とも久しぶりに会えて、楽しいひと時を過ごせました。
自分の結婚式も、少し懐かしく思い出すことができました。

精一杯、幸せになってほしいです。
本当におめでとうヽ(´▽`)ノ

実家。

きてます。
今日は色々あってぐったり。
いや、自分が悪いんですが(笑)

最近どうもいけてない。
注意散漫なんだろうな。
仕事も忙しいし、なんかどんでもないことをやらかしてしまったり。
あんまりそれがひどくなると、仕事辞めろって言われそう。
はぁぁぁ、気をつけよう。

それと、もしかしたらどうやら、またヘルニアになってしまったかも・・・・・
右足の太腿からふくらはぎの後ろが、痺れてることに気付いてしまいました。
気のせいかと思ったけど、やっぱり今日もなんか変。
むむむ、どうしたもんか。
とりあえず、姿勢に気をつけてみます。

明日は友人の結婚式。
実家近くの美容院で髪をセットしてもらいます。
旦那もちょうど、仕事でいないのでお泊りです~。
妹のPC借りてブログアップ中。

結婚式、楽しみだな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
