スポンサーサイト


お休みの日は。

たいがいのんびり起床。
というより、そもそも朝が苦手なので起きれないが正解(笑)
それに、ピルがプラシーボの部分に突入したせいか、非常に眠くだるい。
今日、明日には生理がやってくるはず。
だからかな。
でも、今回はどんな感じか非常に楽しみ。
楽しみに待つことなんか、布ナプキンを初めて試す日以来やな(笑)

これがピルの副作用なのか、たまたまなのか、困ったことが1つ。
先週の土曜日から、鼻の中にニキビみたいなのができた。
医学用語で言ったら、鼻せつってやつ。
とにかく痛い。
痛すぎて、鼻自体が触れない。

これだけならまだしも、昨日から右目にめばちこ(ものもらい)ができた。
コンタクトをソフトからハードに変えてから、断然できるのが増えた。
でも、こんなにたまたま同じ時期に2ヶ所も膿むかなぁ?

ピルの副作用で、カンジダになりやすくなると聞いた。
ってことは、抵抗力がダウンするからなりやすくなるってこと。
だからからな?
そもそも、怪我などしてもほとんど膿むことなんかないのに。

とにかく、どっちも痛い。
あ、鼻はちょっとましになってきたけど、土曜日からだからちょっと長くない?
右目は、週末までは眼鏡生活決定ですわ。
別にいいんやけど、コンタクトから眼鏡にすると、断然視力が下がるのがちょっと不便。
まぁ、こんな時ぐらい、嫌なものは見ないでいよう(笑)

はー、それにしても眠いな。
右目が腫れてるから、余計眠く感じるのかな。
夜に、おにいさんがボード持ってやってくるのにー。
掃除がままならないー。
ま、なんとかなるか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
