スポンサーサイト


さむー。

ここ数日、本当に寒いです。
世界遺産で有名な高野山のふもとのこの辺は、もろに高野颪なるものをうけてます。
寒すぎです(((゜д゜;)))
この間、高野山は最高気温が-6℃だったそうです。。。

今日から、ピルが2シート目に突入です!
ってことは、先週にピルを飲み始めてから初の生理がやってきました。
そりゃーもう、ビックリしました。
世の中に「生理痛ってわからない」っていう人がたまにいるけど、そういう人たちはこんなんなのかな?
腹痛、腰痛、貧血に悩まされてたあたしですが、一切なし!
1日だけ頭痛があったので、市販の痛み止めを1錠飲んだだけ。
いつもなら最初の3日間は、1日3回確実に痛み止めを飲んでます。
楽すぎてビックリした。。。。
しかも、5日間で終わってしまった。
軽すぎて、ブログに書くのも忘れてしまってました(笑)
いつもなら生理痛で死んでる時に、平気でボード行ってたぐらい。
先月なら、絶対ボードなんてできなかったー。

月曜日に、婦人科へ行ってきました。
先生に色々な経過を報告したら、「バッチリ合ったみたいですね」と言われました。
無表情な先生なんですが、この時は笑顔でした。
あたしがめっちゃ喜んでたから、つられたんかな(笑)
「子供を作る時までは、飲む価値が絶対ありますよ」と、言われました。
やっぱり、普通以上に量が多い人だったみたいです(;・∀・))

PMSも軽かったことも伝えました。
もう一度詳しくPMSのことを聞かれたので、色々話をしました。
やっぱり、一連のあたしの症状はPMSだそうです。
生理前に1度沈みかけたけど復活したと言ったら、やっぱりピルで軽くなるみたいです。
あんなに悩まされ続けたPMSから、少し解放されたみたいで嬉しいです。
かれこれ、10年以上悩んでたもんなー。
めっちゃひどくなって気付いたのが、ここ3年ぐらいだし。
しかも旦那と付き合ってる頃に、旦那が気付いてくれたんです。
あたり散らされたら、嫌でも気付くよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも気付いてくれたお陰で、3年かかったけどピルでの治療を開始することができました。
ピルを飲み始めて生理とPMSが軽くなったことを旦那に言ったら、「めっちゃよかったやん!」と言ってくれました。
毎日ピルを飲むのは大変だけど、がんばれそうです(´∀`)

今日、仕事だったんですが、先日新製品が入ってきてました。
それが、めっちゃかわいくって一目ぼれ(●´ω`●)ゞ
買おうか買わまいか、実はこの2日悩んでました(笑)
そんなに高いもんじゃないんだけど、毎日色んな物見るから結構色々買ってしまう。
でも、今日その子を見たら「買って」っていう目をしてたので買いました(笑)
あとは、冬物セールであたしが担当してる靴下を買ってきました。
3足で525円って安くないですか!?
そんなこんなで、一生懸命バイト先に貢献してるあたしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とってもキュートなこの子は、マイカーのタントさんの助手席にいてもらいます(´∀`)
080123_1745~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`)

>kimi
いやー、ほんとによかったよ。
毎月、あんなにPMSと貧血に苦しんでたのが嘘みたい!

今うちらはお互い、治療期間中やね~。
きっとよくなることを信じて、がんばろうねヽ(´▽`)ノ

No title

よかったやーーーーーーん!!!!
ホントによかったねーーーーー♪
なんか、自分のことのようにうれしい(*^o^*)
私の方はね、PMS以外にもウツの方が少し悪くなってしまったから、PMSの薬を止めて、ウツの薬を再開してん。
そしたら今回の生理前は大丈夫やった。
でも、ピルと違って、生理痛の軽減には関係ないから、鎮痛剤のお世話になることからは離れられんのよね。。。
かといって、あっちもこっちも薬飲むのイヤやし、ウツの薬飲むと他の薬に制限かかるから、とりあえず今はこれでいきますわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
