スポンサーサイト


なんで放っておいてくれないのか。

mixiしてた時のクセで、何かあっても書かないクセがまだ残っている。
いや、書けないが正解か。
なんのために、ブログ始めたんだか。

なんで周りの人間って、うるさいんだろう。
もう放っといてよ。
こんな時、奈良へ帰りたくなる。

旦那とは一緒にいたい。
でも、あなたとは関わりたくない。
それは無理なんだけど。
いや、そんなことないか。
心は閉ざしておけばいいのか。

あたしに変な対抗意識持ってて、あたしより勝ってなくちゃ気がすまない。
いや、あたしは同じ土俵には立ちませんよ?
勝手にあたしのこと言って、勝負に参加させるのやめてくれるかな。
気分悪い。

そんな時にかぎって、心の中で切った人から連絡が。
質問系でメールがきたので、返事を返す。
で、投げっぱなし?
だから、あなたとは切ったんです。

一晩考えたら、余計嫌な気分になった。
だから、ここに書いておこう。

気持ちがウロウロ迷ってる。
人に左右されないって、決めたのに。

昨日は旦那が仕事で帰ってこれなかった。
いや、帰ってこなくてよかったかも。
この人は悪くない。
周りに変な人がいるだけ。
無知な人と非常識な人は嫌いだ。

簡単に入ってこれないように、鉄の扉が欲しい。
そして、鍵は飲み込んでおくのに。

しっかりしろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに。

>りえ
あたしに対抗心燃やしたって、仕方ないのに。
だって、同じ土俵に立ってもないのに。
それに振り回されてるあたしも、あかんねんけどね。

でも、書いたら楽になったかな?って感じ。
旦那にも、ちょっと愚痴言えたし。

No title

そういう人いるよね。。。
人に振り回されないで。。。って意外に難しい。。。
なんで、人は他人と自分を比べたがるんだろう。。。
そんな思いがなければ、
もっとラクにいけるのに。。。

やっぱり。

どこにでもいてるよね。
仕方ないってわかってるねんけど、たまに心乱されることが悔しい。
自分の信念を強く持っていれば、乱されることもないねんけどね。
まだまだ自分はあかんわー。

関係ないけど、さっきコメント送ってくれたでしょ!
届いたよ~(笑)

No title

その人とどういう関係でどういう状況かはわからんけど、そういう人、私にもいてる。。。
人に左右されないって思っても、なかなか難しいよね。
私も強くなりたい。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
