

収集癖。

前にも書いたけど、お菓子モチーフにはまってます。
なんと、リプトンのおまけにマカロンが付いてるよと旦那が教えてくれました。
何!?マカロン!!
この時長野にいたのですが、すぐさま買出しへ(笑)

すぐさまゲット(σ・∀・)σ
なんと8種類もある。
悩んで悩んで悩んだあげく、ラズベリーがはさまれてるマカロンにしました。
買った後から、チョコレートがあるのに気づく。
これも欲しい。
旦那にリプトン買うなら、チョコ付いたやつ買ってきてーとお願いしました( ̄w ̄)
080325_1311~0001


そしたら昨日、旦那がチョコのおまけをくれたんです!
わざわざ、仕事中に買ってくれたらしい(笑)
嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもそしたら、ますます他のも欲しくなってきた。
昨日、旦那が早く帰ってきたので一緒に夕飯の買出しへ。
夕飯の買出しと言う名の、リプトンおまけ探し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありました!
しかも、リプトンリモーネが92円!!
でも、この店にはおまけの種類があまりなかったです。
とりあえず、3種類ゲット(笑)
5個になりました~ヽ(´▽`)ノ

かわいいと思いません?
080325_1046~0001


毎回思うけど、リプトンのおまけはよくできてる。
これが、100円そこそこで付いてくるなんて。
まぁ、完全にのせられてるのは承知です(笑)

とくにお気に入りはコレです。
080325_1046~0002


収集癖が出てしまいました。
そんなあたしに寛大な旦那です(笑)

それにしても、このマカロン。
ピエール・エルメってとこのだそうです。
ダロワイヨのマカロンも相当おいしいけど、ここのも食べてみたい。
しかし関西には店がない。
ネットでお取り寄せしようかな♪
http://www.pierreherme.co.jp/

ちなみに、長野でおまけ探しに入ったイオンで、探してた子を発見して買ってしまいました。
バイト先にも入るかもしれないけど、いつになるかわからないので他店でゲット(笑)
あー、かわいい(●´ω`●)ゞ
080325_1307~0001

この日記の後、夕飯に足りない物があったのでスーパーへ。
そして、また発見(笑)

080325_2155~0002


コレで7種類ゲット。
てかさ、全部で8種類なんやから制覇したらよかったのに(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプトンのおまけ

リプトンのおまけにはいつもやられます(*゚▽゚) 今回はマカロン まだ3つ(白が只今行方不明w)やけど、 全8種集めたーーーいヾ(≧▽≦)ノ マカロンすげー流行ってるけど、 私そんなに好きなスイーツではないんよね。 おいしいと思うけど、スイッチ入らず。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

マカロン。

さっき、kimiちゃんのブログにコメントしたけど、1番人気はkimiちゃんが欲しがってるやつみたい。
ちなみに、上にのってるのはジャムでなく、バラの花びらやねんー。

あたしも集めたものの最終的な行き場は、どっかへゴチャっとなってるか、どっかに飾ってるかやなぁ。
でも、マカロンは飾るの変やしなぁ(笑)
さてどうしよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

私もリプトンのおまけ、集めてまーーーーすヽ(゚◇゚ )ノ
ってまだ3つやけど( *´艸`)
一番欲しいのが写真のピンクに赤のジャム?乗ってるやつ!
それ、全然ないねん。
どこのコンビニ行ってもそいついてないねーん。
狙いはみんな一緒なんかな??

私もかなり収集癖があるんやけど、集めることが楽しくて、集まったら満足→ブーム終了→放置→→→ゴミw
りさっちは集めたもののその後は?
旦那はそんな私のスイッチをよく知ってるので、
そういうもの買い出すと「会社に持ってけ」と(笑)
なので会社には収集のなごりがたくさん引き出しの中にいてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
