スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたたた。

急にまた、今日から旦那が長距離に行くことに。
明日帰ってくるんですけどね。
おい、会社。
前もって言っておくれヽ(*`Д´*)ノ
段取りっちゅうもんがあるんです。
まぁ、そのお陰で今日も実家へ行くんやけどね。
でも最近、長距離ばっかりで旦那の体が心配になります。

今日明日と、あたしが仕事が休みなので掃除をしよう!と意気込んでました。
が、朝から体がダルイ。
なんで、正月から行く北海道へのボード旅行の準備をすることに。
2年ぶりの北海道ボード、寒さを忘れたから何持って行っていいんだか!(´Д`;三´Д`)?
あぁ、ギュウギュウになってきて入りきらない。。。。
とりあえず、旦那が帰ってきてから見てもらおう(笑)

そしたら、だんだんお腹が痛くなってきてトイレへ。
やっときた!月のものがきたヽ(´▽`)ノ
これでギリギリ北海道には終わる。
よかった~。
でも、今から実家へ行くのに。

この1年半ほどで急にひどくなった生理痛。
貧血にもなるようになって、動けない日が出てきた。
ヤバイヤバイと思いつつ、病院にも行かず・・・・
でも友達が子宮頸ガンのグレーゾーンで引っかかった。
これはいかん!と思い、初婦人科へ。

内診は思ってたより大丈夫でしたが、やっぱりあんまりいいもんじゃなかった。
でも30過ぎたし、絶対検査はしないと。
目にわかる内膜症はないけど、やはりかなり出血量が多いんだろうと言われました。
初期の内膜症がある可能性があるので、今すぐ子供が欲しいと思ってないならピルはどうかとすすめられました。
今から春まではボードシーズン。
子供できたら困るので、二つ返事でピルを服用することを決めることに。

服用を決めたのは、これだけではないんです。
とにかく、PMSがひどい。
今月は特にひどくて、やばかった。
ほぼ毎月、軽いうつな状態になってしまいます。
この状態の時は、とにかく心が辛くてしんどくて。
しかも、だいたい生理2週間前からPMSが出てきます。
ってことは、月の半分はPMS!
これはどう考えても辛い。
旦那はこの状態になるあたしを理解してくれてるので、ホントに救われてます。。。
でも、毎月毎月、旦那にも嫌な思いをさせたくない。
なにより、自分がこの状態から抜け出したい気持ちで服用を決めました。

今月PMSが出始めな時、mixiで何気なく言われたある人の言葉をキッカケにどん底まで落ちてしまった。
この状態の時って、ほんと些細なことでも引っかかってしまう。
今思えばすごく些細なことだったんだけど、あたしだったら絶対言わない言葉だと思う。
これをキッカケに、mixiをやめる方向で考えてます。。。
そして、このブログを始めました。

そんなことはおいといて、今日の夜からピル開始です!
3ヶ月ぐらいは、体が慣れるまで結構大変みたいです。
でも、この生理痛と貧血、何よりPMSがなくなるなら、がんばろうと思います。
それを残したいためのブログでもあるんです。
実際、妊婦さんがマイミクで多いmixiでは書けないです。

ささ、実家へ行ってこよ!
父親が北海道に行くのにおこづかいくれるらしいヽ(´▽`)ノ
クリスマスプレゼントあげといてよかった(笑)


↓コレ、2人の板です。北海道が楽しみ!
画像 634
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。