スポンサーサイト


棚卸し。

今日から3日間、棚卸しです。
で、今日がその初日。
まず、自分の担当のものからチェックしていきます。
3000足近い靴下を、メーカー別に数え続けました。
ぬいぐるみたちを数え続けました。
疲れました _| ̄|○
あと、2日もあるんですけど_| ̄|.......○コロコロ

とにかく非常に疲れました。
夕飯食べたのに、チョコレートが死ぬほど食べたくて食べたくて。
でも、できれば1粒で大満足できるような、ゴディバとかが食べたい。
我が家にはないんだけどね(笑)

さて昨日の晩、久々にリヴリーでチャットしました。
リヴリーとは、架空のペットをネット上で飼うやつです。
あたしがトップにはってる、メロメロパークみたいな感じのやつです。
でも、リヴリーはエサをやらないと死ぬし、散歩しないと家出してしまいます。
あちこちで死んでる子たちを見ると、ネット上なんだけど悲しくなります。
そんなんだったら飼うなっちゅーの。

話がそれました。
この間実家へ行った時、妹がリヴリーをしててビックリ。
まだ始めて2週間ちょっと。
あたしがリヴリーを始めて、もうすぐで3年になると言ったらかなりビックリされました。
で、妹と妹のお友達と3人で会話させてもらいました(´∀`)

リヴリーをしてた友達や、リヴリーで知り合った人も、みーんなリヴリーをやめてしまいました。
なので、この1年近くうちのパンダは無言でした。
久しぶりの会話に、うちのパンダ嬉しそうでした(笑)
あたしもすごく楽しかったんで、ついでにブログもよく更新するようになるかも(^^)

もうすぐうちのパンダは3才。
ということは、旦那と知り合って3年。
いつ知り合ったかすぐ忘れるから、パンダを見たらわかるっていう事に昨日気付きました(笑)

てか、これ、いつまで続けるんかなー。
有料会員で毎月お金払ってるねんけど、やめられへんのやろなー。
旦那と別れても、パンダに旦那の名前を付けてるけど、パンダに罪がないからやってそうやしなぁ(笑)
リヴリーが続く限り、やってそうな気がします(;・∀・))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れたよー。

雑貨屋は、棚卸しが恐怖やわ。
ステーショナリーとかもあるから、鉛筆とかペンとか、ヤバイぐらいの数やで(((゜д゜;)))

で、今日、靴下の総数を改めて見たら、4700足でした。
そりゃ、数えてるうちにわからんようになるわ(笑)

No title

学生の時にバイトで棚卸ししたのを思い出した。
カバン屋さんやったから在庫とゆーてもしれてたけど、
雑貨系はホンマに大変そうーーー。
靴下3000足って(((((゚ω゚;)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
