

おにゅー。

今週初めに、旦那の携帯がぶっ壊れたΣ( ̄ロ ̄lll)
音が鳴らなくなり、電話をかかってきてとっても通話しない。
でも、バイブだけは大丈夫みたいな状態に。
仕事にも支障があるので、買いに行くことに。

去年ぐらいに、携帯の買い方が変わりましたよね。
そこから、めっちゃ携帯が高くなったとか。
あたしのなけなしのお給料を握って、量販店へ(泣)

auがどうやら春割というキャンペーンをやってて、5240円割引になると書いてある。
あら、10000円ぐらいで買えるやん。
旦那の携帯と同じく、2年以上使ってるあたしの携帯。
結構前から、なぜか本体から画面部分が浮いてきて、はがれそうになってきたらグイグイと無理矢理押し付けて使ってる状態(笑)
2つで20000円になるけど、旦那の給料が入ったらお金を返してもらおうと思って2つ買うことに。

高いと思ってた携帯が、なんと安かった!
春割で5250円引き。
指定割に加入で1050円引き。
auポイントが13500ポイントあって、13500円引き。
量販店のポイントで1600円引き。
なんと2つ新機種の携帯を買って、2500円ヽ(´▽`)ノ
安すぎる。

確かに、2年の縛りとかはあるんだけどね。
でも、安すぎない?
もう10年近く携帯持ってるけど、こんなに安く買えたのは初めて。
マイクロSDカードが1番高かったぐらい(笑)

そんなわけで、おにゅー携帯にウキウキしてます♪
でも、着信音を前の携帯から引き継げないので、ノーマル音ばっかりですが(笑)

080401_2310~0001


この薄さなのに、207万画素!
ステキ~☆
080401_2310~0002


ちなみに旦那のは、アマガエルカラーでこれまたステキです。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯。

>kimi
携帯って昔より、あきらか壊れやすくなった。
弱っちすぎる!!ヽ(*`Д´*)ノ

てか、仕事で使う人は壊れたらこまるよねー。
あたしはたいてい2年以上、なんだかんだ使ってるなぁ(笑)

しかし、この携帯は安すぎて逆に怖い(笑)

>桜さん
書き込みありがとうです^^

普通で機種変とかできないですよ。
でも、ドコモって普通に5万円とかするみたいですね。
5万って、軽く旅行できますから(笑)

>雪華
多分、auは安いみたい。
ドコモは高いらしい。
月々2000円も払ってるの!?
ひえーやわぁ。

変なコメントまじうざい。
でも、そのつど消せばいいかな?ぐらいにしか思ってなかったりする(笑)
世の中、暇な人って多いよねー。

No title

携帯っていまそんなに安く買えないよね??
すごいわv-405
あたしなんて月々2000円くらい払ってるよ!
それも2年間も・・・飽き性なのにもつかしら??(笑)

fc2だとコメント認証ができるはずだから
変なコメント確認できるよ。
yahooのブログもそうだけど自動でコメント
入れれるみたいだね。
困ったもんだね。

こんにちは

私は去年の秋に秋割りでケータイ機種変しました!
普通で機種変すると高くてビックリですよね@@

No title

ケータイってさー、1年くらい使うと調子悪くなるようにできてない?
仕事でも使うから調子悪いと困るから結局1年ちょっとで替えてる。
あれ、絶対わざとやと思うねん(笑)

それにしても2台で2500円ってやすーーーい!
いつもキャンペーンやってそれくらいにして欲しいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
