スポンサーサイト


そうそう。

最近、はまってるもの。
妹に誘ってもらった「バルビレッジ」
http://www.barvillage.net/

これが楽しい!
まず自分の家があって、人が住んでない土地に家を置きます。
そしたらそこが自分のお庭となって、そのお庭を好きなように飾っていけるんです。
どのゲームでも同じで、いいアイテムは課金制なんですけどね。
でも、このゲームは無料のまんまでも結構遊べます。
チャット機能もあります。
若い子とも仲良くなったりしちゃって、かなり楽しい。
妹ともチャットで会話してます(笑)

それにしても、我慢してたけどついに課金アイテムに手を出してしまった(笑)
livlyでも有料会員だから、こっちはやめようと思ったのに無理でした。
課金アイテムはかわいいんだもの。

リアルにそこそこ誕生日が近いあたしに、旦那が「何か欲しい物は?」と聞きました。
課金アイテムに手を出してなかった時に聞かれたので、一瞬心の中で「課金アイテムのお菓子の家具」と思わず言ってました(笑)
さすがに口には出しませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はまってます。

リヴリーよりはまってる!
メロメロパーク、やめそうでやばい感じ(笑)

ハンゲームは、課金したかったけどやめた。
でもゲームって、課金したくなるよね~。

バルビレ、興味があったら紹介するよ~。

No title

あは!リサこういうの好きそう(笑)
イラストがリサ好みじゃない??

ゲームは絶対に課金しちゃうv-12
アイテムが欲しくなるからね(笑)
無料のハンゲームでも絶対に
お金かけちゃうもん!!
コンビニにマネー買いに走るv-29
でも飽き性なのですぐやめちゃうけどね・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
