スポンサーサイト


ねむー、さむー。

月のもの2日目となりました。
今回も、重いです。
あたしはいつも、1・2日目がとにかく重い。
昨日ブログ更新した後に実家へ帰って、ユニクロに用事があって行った時まじで倒れるかと思った。
そこから少し貧血気味みたく、寒くて寒くて仕方ない。
で、股関節ぐらいから、足が抜けそうにダルイ。
そして、かがみたくなるぐらいの腹痛。
この瞬間、女がやめたくなる。

で、昨日の夜からピル始めました。
そのせいなのか、月のもののせいなのか、考えすぎなのか、気分があまりよくない。
もともと月のものの時は、食欲が一気になくなる。
無理して食べたら、今度は胃が痛くて痛くてたまらなくなる。
お昼すぎにモソモソ起きてきて、豆乳を温めて黒砂糖を入れて、チョコレートを少し。
あとは果物を食べたいけど、冷えるから悩み中。

豆乳って、貧血や生理痛によく効くみたい。
うちの母親もヒドイ内膜症を持っていて、とにかくヒドイ貧血持ちとヒドイ生理痛持ちでした。
その母親が、豆乳を飲み始めてましになったというからホントでしょう。
旦那が絶対飲まないので買わなかったけど、好きだしこれからはちゃんと飲もう。

はー、それにしても眠いし、寒い。
さっききた宅急便に嫌々出たけど、すっごい変な人やった。
しんどい思いして出たから、余計なんかムカつく(笑)
でも、待ちに待ってた化粧水だったから仕方ないか。

今日は旦那が長距離から帰ってくるけど、夕飯は鍋です。
手抜きだけど、それ以上する気力体力がないんでこれで勘弁してください。
ガスコンロを掃除する予定やったけど、それも放棄。
ゴロゴロぬくぬくしながら、今日はゆっくりしますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいヽ(´▽`)ノ

どうもありがとうーe-265
あっちのほうに、今返事送っちゃったよ|Д゚)チラッ

貧血&激痛ですわe-286
もうホント、いやになる。
でも、来月からは絶対楽になってやる!
そんな感じ(´∀`)

玄関のお掃除っていいねんで~。
幸運は、玄関と窓から入ってくるねんて!
だからあたしも、この間玄関はドアまで磨いたよ~。
で、窓も全部ピカピカにしたよe-420
きっと、幸運がどんどん入ってくるはずe-287

ブログ、リンク追加してしてー。
あたしもするー。
その前に、どうやってするか調べるね(笑)

さっそく〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あそびに来ちゃいましたぁ。

痛み&貧血大丈夫???
豆乳ってそういうのにも効果的なんだねぇ。。。
でも、あたしは飲めない。。。v-390
牛乳も苦手。。。

今日は玄関のお掃除しました。
ピッカピカに磨いて、
幸運が舞いこんできますように。。。e-459
ってコトで。。。


ブログ、リンクに追加してもいい???
そうしたら、遊びに来やすいからぁ~v-353
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
