スポンサーサイト


慌しかったGW。

なんだかバタバタのうちに終わってしまいました。
でも、充実してたなぁー。

GW初日の5月3日は、友達の結婚式でした。
あたしが病院で一緒に働いてた友達の結婚式。
彼女とは1番年齢が近くて、そういう意味で1番仲が良かったです。
ワケがあって一緒に病院を辞めた時、退職記念にフィンランドへ旅行もしました。
国内旅行も、彼女とはよくしました。

お互いの辛かった時、他の友達も知らない事情なども相談のったりしてました。
何より、あたしが旦那と初めて出会ったとこを見ている唯一の友達なんです!
だからこの結婚式は本当に嬉しかったー。
この日の彼女は本当にキレイでした。

結婚式3週間前に我が家へきてくれた時、あたしが結婚式で使ったティアラを貸してあげました。
前撮りで使うと思ってたら、披露宴で使ってくれてました!
そして、あたしのアイデアもたくさん使ってくれてて、役に立ったことが嬉しかった。

同じく一緒に病院で働いてた友達とも久しぶりに会えて、楽しいひと時を過ごせました。
自分の結婚式も、少し懐かしく思い出すことができました。

精一杯、幸せになってほしいです。
本当におめでとうヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
