スポンサーサイト


昨日。

日記を書いた後から、更に貧血がひどくなって一歩も動けず。
夕飯の鍋どころじゃないぐらい。
旦那が帰ってきて、あたしの顔色を見て「めっちゃ顔色悪いで!」とビックリされました。
うん、確かに。
鏡を見て、ビックリしました(笑)

今日は仕事へ行って、午前中はまだフラフラした感じでした。
そして、夕方ぐらいにはもう元気になりつつありました。
でも、夕飯は旦那に中華料理屋に連れて行かれ、ニラレバ炒めを食べました(笑)
レバーなんて絶対嫌いだったけど、ホントに平気で食べれるようになった。
体が欲してるって、こういうことかなーって思いました。

さてさて、先ほど3日目のピルを飲みました。
なんか、ずーっと少しだけ気分の悪い感じは続いてます。
でも、食べ物とかの匂いをかいでも気分が悪くなるとかじゃないんで、全然平気です。
普通にお腹もすくし。
軽いつわりって、こんな感じかな?
それでもピルは飲むし、ピルは保険きかなくて自費扱いだけどがんばるから、どうかあのPMSと貧血が治りますように。。。。

明日は年内最後の仕事です!
接客業だからみんなは仕事なんだけど、あたしは無理言って休みもらいました!
だって、パートだもんー(笑)
したいことはしとかないと、後悔するもん(´∀`)
休みもとれずにがんばって仕事は9年したから、もうあたしはのんびりマイペースにやるんです。
と、言い聞かせながらお休みもらいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁ、こんな時間。
まだ月のものはあるから、早く寝ないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

ご心配おかけしました~。
ようやく、月のもののピークはすぎたよ。

お仕事お疲れ様でした♪
また来年も、お互いがんばろうねぇ(´∀`)
そして、来年もよろしくね!

布ナプ、参考になった?
ならよかった!
1回mixiやめちゃうけど、また始めるから(笑)

こんばんは。

やっぱり大変だったんだね。。。(。-´ω`-) シンパイ。。。

あたしも今日仕事納めでした。
患者さんも少なくて、
ちょ~ヒマヒマで、大掃除に明け暮れていました。

りさっちのダンナ様は優しいね。。。
あたしはたぶん食べられない。。。レバニラv-356
やっぱり体に足りないものは、自然と食べられるようになるのかしら???

そろそろ出血も落ち着いてきた頃かしら???
ムリしないようにねe-284

mixiのメッセで書いてもらった、
布ナプのコト、参考にしますね~e-267
また向こうにもメッセージ送りますe-507
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
