スポンサーサイト


なぜ?

今日は、張り切って石けん作ろうと思ってたのに、立ちくらみがひどい。
なんでかしら?
仕事中フラーってなって、家に帰ってきてからもフラーってなる。
んー、自律神経狂ってるかなぁ。
第2弾石けんは、明日か日曜日になる予定。

あ、昨日の日記に書いた長靴が届きました!
怪しいサイトは、なんと全然怪しくなかったようです(笑)
最初見た時は、正直ダサいかもと思った。。。
でも、我が家にきたら、なんてステキな長靴!!
今度写真撮って、アップします。
きっと、んーって思われそうですが(笑)

そんなわけで、ゆっくりしますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

>kimi
kimiちゃんのブログは、チェックしてたで(笑)
調子悪い時はそんなもん。
あたしも最近、ようやくブログ書けるようになったもん。

立ちくらみって自律神経なんだよー。
昨日はなんか、立ちくらみが怖くてしゃがむのが嫌だったぐらい。
今日はすごくましー。
あたしの場合は、寝不足が原因かも。
寝不足は要注意やねー。

いやいや

>nao
レインブーツって流行ってるやん?
あの感覚で見ちゃったから(笑)
使い勝手は思いっきり信用してたよ。
いや、ホントだって(笑)

どうやら寝不足かなぁ。
今日仕事から帰ってきて、8時まで寝てしまった(笑)
天候の変化についていけてないのかも。
気をつけないとねー。

No title

ようやくコメント書ける気持ち&時間できました♪
全然コメントしてなかったけど、
ストーカーのようにりさっちのブログチェックしてましたw

で、立ちくらみって大丈夫???
私も最近、時々ふらーってなるんよ。。。
これって自律神経なん?
近々通院日やし、先生にゆーてみよ。
りさっちも無理せずに続くようなら病院行くべし!

ひょー

人が事前に試し履きまでしてきたのにダサいと思ってたのね。
信用ないなぁ(笑)

それはさておき、寝不足だけじゃなくて夜寝ない日が続くと立ちくらみ酷くなるから気をつけてね。
まぁ、自律神経狂ってるには変わりないけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
