スポンサーサイト


はしゃぐ子供に、グッタリ旦那。

まさにそのタイトル通りです(笑)
うちの旦那、かなり子供が好きなんです。
でも、今回はかなりグッタリしてました。
土曜日に、前の職場の友達が2人遊びにきてくれました。
1人はGWに結婚した子で、もう1人はすでに3歳の子供がいて連れてきてました。

このチビちゃん、軽度の自閉症と診断されているのですが、正直まったくわかりません。
ものすごく人懐こいし、人見知りゼロ。
自分の殻に閉じこもってるとこなんて、ほぼ見たことないです。

で、どうやら男の人が好きで、旦那は見事その餌食となりました(笑)
チビちゃんは男の子なのに男の人が好きって珍しいと思ったけど、育った環境なのかも。

激しいチビちゃんを見て、この間結婚した子が「子供、当分いらないな」と小さい声で言ったのを聞き逃しませんでした。
激しく同感したのは言うまでもないです(笑)

子供って嫌いじゃないんだけど、好きでもないのかなって最近思うことがあります。
以前は好きで、早く欲しかったんだけどなぁ。
我が家の経済状態を考えて、そう思ってるだけなのかな。
よくわからない状態です。自分が。
でも、やっぱり人の子はかわいいなーって思うから嫌いじゃないんだろうな。

追記。
気の使わない友達と、遅くまで喋ったのはやっぱり楽しかった。
当たり前のように思ってたから書くの忘れてたけど、友達ってやっぱり大事。
チビちゃんのことでいっぱいいっぱいで、書くの忘れてたあたしって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

>kimi
本気でムカつくんだ(笑)
でも、わかる気がするなー。

なんかこの年になってみて、色々考えちゃう。
ホント色々。
あー、考えるのがメンドクサイ・・・・・(笑)

No title

>子供って嫌いじゃないんだけど、好きでもないのかな
これ、私もめっちゃ思う!
短時間なら「かわいい♪」って思えるけど、
長時間は無理です(-ω-;)
あと、そろそろ友達の子供たちも大きくなってきて、
すげー生意気になってきて、本気でムカつくし(笑)
歳も歳だけに子供のいない夫婦ということを
最近、少しだけ本気で考えてますわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
