スポンサーサイト


久しぶりの雨。

どうやら、実家の奈良ですごい雨だったらしい。
さっきニュースで、1時間に110ミリの雨が降ったみたい。
ええええ、すごいよ、それ。

そんな和歌山は、朝が雷で目が覚めました。
雨はそんなに降らずに終了。
でも、今日はエアコンなしで家にいれるー。

さっき、毎月恒例の病院へ行ってきました。
先月に血液検査をしてたんですが、結果出てました。

なんと、貧血でしんどかったと思ってたけど、どうやら違ったらしい。
逆に、まったくの正反対でヘモグロビンだかが人より多いらしい。
あの貧血のような症状は、自律神経じゃないかと言われた。
え、そうなの!?
確かに、昔から立ちくらみは多いし、自律神経狂ってることも多いけど。

で、なんともショックなことが1つ。
中性脂肪が多かった _| ̄|○
うううう、これからお菓子減らします。毎日のアイスやめます( TДT)

早速、こんにゃくとところてんを買ってきたあたしでした。
こんなんじゃ、絶対続かない気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒ー

>りえ
といっても、そんな一緒嫌だよねぇ(笑)

立ちくらみは結構ひどくて、目の前真っ暗になるよ。
しゃがんでて立ち上がったら、必ずなる。
だからみんななると思ってたけど、どうやら違うらしい(笑)

お互い、健康な採血結果が似たらいいのにねぇ~。

No title

採血データ、あたしとおんなじ感じデス。。。
ヘモグロビン多くて多血っぽい。。。
コレステロールは昔っから高いのだe-330
ちなみにあたしも立ちくらみが良くあって、
1年くらい前ぶっ倒れたe-282
やっぱり自律神経失調症かぁ。。。

絶対に。

>nao
牛乳飲んだ!(笑)
あー、そういうの言ってくれないと忘れるよね。
病院で働いてたけど、とっくに忘れてた。

そうか、常識だった気がする(笑)

あ~あ~

前に一回やっちゃったの。
朝からしっかりココアとトーストにバターで。。。
牛乳なんて飲んだらドカンと上がるらしい。
昼前に採血だったんだけど、食事抜くの常識だったみたい(笑)

うーん。

1ヶ月前なんだよなぁ(笑)
でも、食パンと何か食べたような。
あ、ヨーグルトは確実に食べてた。
食パンには、しっかり何か塗った・・・・ような?
それか、菓子パンだったかな。

あー、そういうのでも増えるんだ。
昨日から、かなりカロリー気にして食事してるよ。
うぅ、甘い物が食べたい( TДT)

No title

採血前に何か食べてたんじゃないの??
それか朝ご飯(お昼ごはん?)しっかり食べたとか??
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
