

今年も。

あと少しですね。
今年1年も、あっという間やった(。-`ω´-)

ピルはというと、やっぱり飲むと少し気分が悪い。
でも、ちょっとましになってきたような?って感じです。
気分悪いのは気のせいかと思ってたけど、やっぱりどうやら違うみたい。

今回、もう4日目なのにまだ量が多い。
いつもの3日目ぐらいの量。
そりゃ、貧血になるよね。
ほんまに、ピルを飲み始めるいいキッカケだったのかも。

さて、土曜日で仕事納めだったので明日は最後の掃除をします!
で、夜は旦那の実家へ顔出し~。
そして、元旦から北海道へ行ってきます!
なんか天気悪いらしくて、飛行機の欠航が心配(´・ω・`)
どうか飛びますように!!

あ、ピル飲まなきゃ。
友達が家にきてたから、すっかりわすれてた。
危ない危ない。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
