スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

年が明けました!
3時起きで北海道やのに、ガキ使のせいで風呂に入れない!寝れない!!(笑)
でも、旦那はコタツで寝てしまってますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっき、0時と同時にmixiを退会しました。
旦那との出会いちょっと前からやってたから思い出もあったけど、過去は過去!
いらんもんは切るのです・∀・
新年から、生まれ変わります!

まだここを読んでる人はほとんどいないですが、これからもどうぞよろしくですo(_ _*)o
今から残りの準備して、少し眠ります~。

みなさんにとっても、きっといい1年になること間違いなし(σ・∀・)σ
いい1年にしましょうね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとコメントできます(;・∀・))

>りえちゃん
北海道へ行って帰ってきました~。
また北海道ネタをアップしまーす。
今年はほんま、ゲレンデで会いたいね!
2月の連休のとこで、八海山に行く予定してるねん~。
一緒に滑ってみたいわー。
あたしは下手やけどね(^_^;)

スッパリいらない物は切ることにしたよー。
きっと、新しい出会いがあるはず。
そう信じて、2008年もがんばりまーす☆
今年もどうぞよろしくねo(_ _*)o

>kimi
辞めたらなんてことなく、せいせいしたよー。
辞めたって、繋がる人とはこうやって繋がっていけるしね。
これで切れた人は、縁がなかったっていうこと!

さてさて、今年こそはご対面やね( ̄w ̄)
こちらこそ、よろしくねー!

さっき

Lisaちゃんの名前がないことにさっき気づいたよ。
聞いてたけど、ちょっと寂しくなってもた。。。
でも、イヤな思いとか我慢とかしてやるもんじゃないし、
それでいいと思うよん♪
だけど、ネットの世界とはいえ、こうしてLisaちゃんと出会えたこと、
これは運命である(笑)

2008年、私たちの愛を深めましょう(笑)

あけましておめでとう。

もう北海道かな???
いいなぁ。。。
北海道なんて何年も行ってないなぁ。。。v-233
思いっきり滑ってきてね~e-282
今年、出来たら一緒に滑りたいねっe-267
新潟来ることあったら誘って~~~e-77

そして。。。
ついにmixi辞めちゃったんだねぇ。。。
でもそんなスッパリ感もいいかも。。。
新しい年、新しい素敵な出逢いがたくさんありますように。。。e-459
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
