スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUJI ROCK 2008

最高に楽しかったです。
これも、地元の人たちや、ボランティアの人たちの支えがとても大きいと思いました。
学生の頃に行ってたら、絶対ボランティアに参加しただろうな~。

今回、妹と出会って30周年ということで、FUJI ROCKへ初参戦を決めました。
ほぼ全部妹が段取りしてくれて、予習のためにCDもたくさん焼いてくれました。
完全に頼り切ってしまいましたが、そのお陰でものすごく楽しめました。
体力がなくすぐへたってしまい、足を引っ張ってしまうあたしにイライラもしたかもしれないけど、最後まで楽しむことができました。
とても楽しい思い出の残る30周年記念旅行となりました。
心からありがとう。

そして、嫌な顔1つせず旅行を許してくれたうちの旦那。
仕事があるのに、送り迎えもしてくれました。
家に帰ったら洗濯もしてくれてあって、熱帯魚たちの世話もしてくれてました。
来年は是非旦那も一緒に参戦したいと思います。
・・・・・旦那、迷惑かな(笑)
本当にありがとう。

今回参加して、自分の心の変化もありました。
こういうフェスは若い人ばっかりかと思ったら、家族連れや年配の方の参加が多いのにビックリしました。
お母さんが子供を肩車して、一緒に音楽に合わせてのる子供たち。
あたしもいつか、子供と一緒にこよう!と思いました。
今みたく、最前列でギューギューに押されながら踊りまくるなんてできなくなるけど、他の楽しみを子供と一緒にできるんじゃないかなって思いました。
子供にもきっと、いい刺激になるはず。
来年は無理だけど、必ずあそこへ新しい家族と行きたいと思いました。

たくさんの思い出が多すぎて、帰ってくるのが嫌でした(笑)
今日は、朝から大量の洗濯におわれてました。
でも、本当に楽しかった。
FUJI ROCK最高☆

さて、次はゆら帝だよね?
RUSH BALLは6300円だよ?(笑)
080727_2355~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお!

>kimi
きみちゃーん!
元気にしてた??

FUJI ROCKはまじおすすめー。
来年も絶対いくー。
一度は行ってみてほしいなー。

本当はもっと詳しく日記書きたかったんだけど、なんか満足してしまったので書けなくなった(笑)

No title

またまたご無沙汰でございます。
なかなかコメントする時間がなかってんけど、
しっかりウォッチングしてましたw

FUJI ROCK行ってたのねー♪
うらやましーーーーーー♪♪
しかも、妹とってのがいいなぁ。

FUJI ROCK。一度は臨場感を味わってみたいイベントナリ。
たくさん写真も載せてくれて、レポもしてくれて、
読んでるだけで楽しかったよー。
私も絶対に一度は行ってみよーっと!

No title

うーん、31日はゆら帝以外で観たいのは
BOOM BOOM SATELLITESくらいしかないけどねぇ(笑)
あ、スカパラも出るみたいだけど、
既にオリジナルメンバー居ないもんね。
冷牟田さんも脱退しちゃったし、
既にバンドとしても別物だしなー。
やたら安いのは一組の持ち時間が短いのかなぁ。。。
ま、とりあえず8/1タイムテーブル発表らしいよ~。

でしょ。

>nao
日本人ばっかだけど、安くない?
真剣に行こうかと考え中(笑)

近くて安い!
行くしかなくない!?(笑)

えっ

RUSH BALL安っ!安っ!安っ!

えええ?!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。