スポンサーサイト


やーーーーーーっと。

ブログ更新できます(^_^;)
ここのブログ、旦那には内緒にしてるんです。
だから、旦那がいると更新ができない!
今週の月曜日から旦那は仕事に行ったのですが、あたしのバイトから帰ってくるより早く帰ってきてたもんだから、一向に更新できませんでした。
今日は帰りが8時まわるらしいので、夕飯の支度もまだせずに先に更新を(笑)

さて、とりあえず北海道話といきましょうか。
元旦から3泊4日で北海道旅行してました。
いやー、2年ぶりの北海道はやっぱりよかったー。
北海道初の旦那は、ウキウキしっぱなしでしたから!
うちの旦那、トラックの運転手をしてます。
で、昔は長距離の運転手をずっとしてました。
仕事とプライベートと合わせて、北海道上陸で全国制覇したそうです。
すごすぎるー。
そりゃ、はしゃぐわな(笑)

まず初日です。
8時すぎの便に乗って、新千歳空港からゲレンデまでバスで移動。
宿に着いたのは2時ごろでした。
即行で着替えて準備して、ゲレンデへ。
いつも天気の悪いニセコが、ものすごく天気がいい!
この時期、1週間に1回晴れるぐらいなんです。
ゲレンデのむかいに見える羊蹄山が、すごくキレイでしたヽ(´▽`)ノ
2年前は3泊して、30分しかこの羊蹄山が見れなかったんよね。
さすが蝦夷富士と呼ばれるだけあって、とてもステキな山です。
080101_1501~0001


この日は軽く流す感じで、6時であがりました。
宿の夕飯の時間が6時半からで、変更できなかったのでやむを得なかった。。。
でも、宿の夕飯おいしかった!
宿は汚くても、ゴハンがおいしかったら許せる。
汚くてゴハンまずかったら、最低!
過去に、そんなゲレンデ近くの宿を体験しまくったけどね(^_^;)

夕食後は、歩いて温泉まで行くことに。
が、夕飯食べて外に出たら雪が降ってる!
しかも豪勢に降ってるじゃないか(笑)
近いと思ってた温泉も、結局20分ぐらいかかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以前、フィンランドへ旅行した時に、一見スニーカーのようなスノーシューズを買って持ってました。
今回あたしはそれをはいて行ってたからよかったけど、旦那は普通のスニーカー。
思いっきり冷え切ったみたいです(笑)

冷え切った体を思いっきり温めて、再び20分かけて宿へ。
途中、北海道ならではのセイコマートというコンビニへ行ってお酒とお菓子を買い込んで( ̄w ̄)
ニセコに行ったら、ぜひ「ニセコビール」を飲んでください!
とくに黒ビールがおいしいです。
ニセコへ行くたびに、買って飲んでます・∀・

そんな感じで、初日は終了~。
まだ続きます( ̄w ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

内緒やんね~。
mixiを一緒にやってたから、色々不便で。
ほんまに書きたいことが書けなかったりしたから。
だから、絶対内緒~~( ̄w ̄)

あたしも冬以外の北海道行きたいねん~。
雪のない北海道って、めっちゃ魅力的やんね。
宿のゴハンは、めっちゃ大事!
これで、テンションが決まるね(笑)

No title

あたしも一緒~~~(* ̄m ̄)o)))
ブログはダンナくんには内緒。
絶対教えられない。。。
だから、ダンナくんがいる時は携帯で覗いて、
日記もコメントも一切書きませんv-356

北海道1日目、晴れてよかったねぇ。。。
景色がすっごくキレイv-353
あたしも行きたいなぁ。。。
でも、冬以外の北海道も行ってみたくって、
今年は違うシーズンに行ってみようかと計画中e-77
宿のご飯って大事よねぇ。。。(σ´∀`*)σ

その後の日記も期待してますょ~(人´ω`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
