スポンサーサイト


やりきれない気持ち。

最近、秋めいてきた気がします。
朝と夜が、前より少しずつ涼しくなってきました。
もうお盆も過ぎたし、夏も終わりのようです。
毎年、海って1回しか行けないなぁ。
でも今年は、夏を満喫できました(´∀`)

とても悲しい出来事がありました。
最初話を聞いた時は、とにかく腹が立って憎かった。
できるものなら、ひっぱたいてやりたかった。

どうやら彼は、すっかり人が変わってしまったようです。
以前の優しくていいパパしてた時を思い出すと、とても悲しくやり切れない気持ちになります。

でも、前からなんか変というか、嫌だ思ってたことが、ようやく全部繋がって理解できました。
理解できたんだけど、こんな悲しい結果になるとは。

彼は更生できるのかな。
彼のことを前から知ってるうちの旦那は、更生するのは無理だといいます。
彼の奥さんも、彼からもう手を離してしまいました。
誰も、彼を助けてくれる人はいないでしょう。
でも当然の結果なんだろうな・・・・。
今までしてきたことを思ったら、当たり前のことだから仕方ない。

それでもやり切れない気持ちになるのは、所詮他人事だからかな。
よくわからないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
