スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の本当にお久しぶりです。

もう誰も読んでないような(笑)
なんだか色々ありすぎて、書きたいことをためてたけど書けませんでした。
楽しいこともいっぱいあったけど、悲しいこともいっぱいあったという感じでした。

10月8日に、実家の愛犬が永眠しました。
野良だったので正確な年齢はわかりませんが、17才10ヶ月でした。
1年1ヶ月の寝たきり生活でしたが、ものすごく長生きでした。

言えるとこは1つ。
家族全員から愛されてました。
大好きでした。
今でも大好きです。
今は悲しいけど、最後のお別れの時は「ありがとう」という言葉しかでてこないぐらい
感謝の言葉でいっぱいでした。

あたしの人生の半分も生きてくれて、たくさんの思い出をくれました。
この子たちがいなかったら、あたしの人生も楽しさ半分だったんじゃないかな。
たくさんの幸せをどうもありがとう。
ただそれだけです。

今頃、去年16才で天国にいった子と1年1ヶ月ぶりの再会を果たして
はしゃぎまわってるんじゃないでしょうか。
最後の時に大好きだった母と妹に見守られて天国にいけて、本当に幸せだったと思います。

本当にありがとう。
うちにきてくれて、本当にありがとう。
また会おうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログと全く関係ない話なんやけど、
りさっちアドレス変わってる?
先日メールしてんけど、届かんかったから。。。
もしよければ新しいアドレス教えて下さい。。。

No title

私も読んでるよーーーー!

とうとう天国に行っちゃったのか。。。
でも、りさっちの思ってる通り、
きっと今頃天国ではしゃいでると私も思います。

私も実家に犬いてるし、前の子とその前の子(親子)は
もう天国に行ってしまってるから、
りさっちの気持ち、お察しします。。。

悲しいけど、それ以上にたくさん幸せにしてもらったから
ありがとうって言葉が出るんよね。

なんか私も思い出して泣きそうになってきた。。。

りさっちんちの家族になれて、その子は幸せやったと思います。

もふもふ

17歳と8ヶ月だと思うんだけどなぁ。違った?

いやはや、時間も言葉も感情も全ての行動を無駄にしちゃあかんなぁって思うようになったよね。なかなか会話するのが難しい父とももう少し会話せなあかんとも思うし、自分もぼーーーっとしてたらあかんなぁとか。

ところで昨日の夢でアーちゃんの頭もふもふ触ってん。いいやろー。

明日は写真整理大会の予定。母と二人で良い写真大きく伸ばしたり、くるくる日めくりっぽく写真を飾れるあれ買って毎日楽しもうかなぁとか主バカっぷりを発揮してたよ。

No title

読んでるで~
ワンちゃん2匹居たの???
他人に大往生とか言われても、
「だから死んでもええねん、当たり前」なんて
気にはならんもんね。
家族が突然居なくなるのはほんまに寂しい。
悲しいと言うか寂しい。もう会えないのがなー。
なんとも・・・・やね。
しかしまぁ、りさちんのおうちがよっぽど居心地
良かったんやねー。
私らも長生きしたとしてもあと50年ぐらいなんやね。
そんなん考えたら、
旦那にもっと優しくしよう(笑)とか思うし、
嫌なこと考えてる時間がもったいないから
楽しいこと考えよっ!とか思うし、
一日一日大切に過ごそうっ!とか思うし、
「おかえり!」とか「ただいま!」とか言い合える人
が居るだけで幸せっ!とか思うし、
小さい幸せが実はめちゃんこ大切で、かけがいの
ない事なんだわーーーー!とか思ったりするワケです。

まぁ、私も歳をとったと言う事やね(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。