スポンサーサイト


またまた久しぶりだし(。-∀-)

本当にお久しぶりです。。。。
何やってたの!?って言われたら、色々やってました。
でもなんか、忙しかった気がします。。。。多分(笑)

前回の記事にコメントありがとうでした。
コメントを見たら泣いてしまいそうな気がして、なかなか読むことができなかったというのもあります。
温かいコメントに少し泣いてしまいましたが、もう大丈夫です。
どうもありがとうです(´∀`)

さて、このしばらく何をやってたのか。
ワンコが天国に逝った後、あたしの実家の家族プラス旦那で安曇野に旅行してきました。
急激に寒くなった時で、ひたすら寒かったです。
でも、10月の終わりにすでにすごく紅葉がキレイでした。
ようやくこの辺も、紅葉してきましたよね。
とういうことは、やっぱりものすごく寒い証拠。
白骨温泉にも入ることができて、満足の旅でした。
また、写真アップします。

その後、母と妹と3人で岐阜の花フェスタへ行ってきました。
秋はバラの季節。
バラを堪能してきました。

うちの旦那の車がお金かかりすぎて維持できなくなり、手放しました。
なんと経済的に軽自動車となりました。
軽2台となりましたが、箱バンなので意外にやります。
今年からバモスちゃんが家族となりました(´∀`)

で、これはこの1週間半の出来事ですが、まじ凹みする事件がありました。
1週間半ほど前から無言電話が数回ありました。
気持ち悪くて、非通知拒否にして音も切りました( TДT)
なので用事は携帯でお願いします。。。。
で、その3日後にイーバンクから配達記録がきました。
何かなと思って封書を開けたところ、あたしの口座に不正アクセスがあったとのこと。
ログインしてみてみたら、やられてました。
お金とられてましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そして、ちょくちょく警察へ行くはめに・・・・・。
イーバンクの口座をお持ちの方、正直イーバンクはセキュリティー甘すぎることがわかりました。
なので、大金入れてる場合は即刻移したほうがいいです。
常にお金は入れておかないほうが絶対安全です。
イーバンクの人に対応してもらってますが、なんだかなぁと言った感じです(-益-;)

でも、偶然にもその直後に友達からプレゼントを立て続けにいただいたり、前回のブログを読んで心配してメールくれた友達がいたり、たくさんの友達に救われました。
こんな無精者のあたしに、優しくしてくれてありがとうでした。

あと、この間の土曜日に久しぶりにライブに行きました。
いやー、テンションアップアップでした↑
久々の汗だくライブに、ちょっと思い出したらうけます(笑)

さすがにこんだけほったらかしだと、書きたいことがありすぎて意味わかりません(笑)
ぼちぼち追いつくようにします。

そんなこんなで、落ちたり登ったりしてます。
でも元気です(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、更新されてる(驚)

イーバンクだけどね、セキュリティの甘さよりフィッシングが多いんだとさ。
いつもと同じと思ってログインしたイーバンクのサイトが実は偽イーバンクである、みたいな。

ログインする時は必ずイーバンクかどうかの確認は必要だろうね。
毎回証明書をチェックするのは正直面倒だけど、
メールのURLからイーバンクサイトには飛ばない方がいいかも。
偽メールかもしれないからね。

というか、もう更新しないのかと思ってた(笑)

今日庭にわんこ来たよ。
母と二人してふらふら触りに行きかけた(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
