スポンサーサイト


えーっと。

また久しぶりですな(笑)
どうしても書く気分になれなかったなぁ。
今年に入って色んなことがあったから、書こうと思ってたのに全然書けず。
今年2大イベントの一つの、蔵王への旅行とかもあったのに(笑)

さて、今年に入ってすでに2回も寝込みました。
1年に1回熱出すか出さないかなのに、2回とも熱で寝込む始末。
しかもつい先週なんて、扁桃腺腫らしてすごい熱がでた。
ありえない・・・・。
で、考えてみた。
昨日現在、あたしの体重は人生MAXだと発覚Σ( ̄ロ ̄lll)
生活習慣悪いのだと判明。
真剣に、生活改善を試みることにしました。

甘い物絶ちはできないので、まず夜の間食やめるところから。
完全に甘い物やめると、今度ストレスMAXな予感なのでできるところから。
カロリー高めの甘い物食べるなら、朝にする。
なぜかマイブームのガムとコーラは、低カロリーのものにする。
不思議なことに、コーラが好きだたまらない今日この頃。
これ、明らかに体に悪いんですけどね(笑)

仕事が休みの日は、ウォーキングすること。
前はやってたんですが、どうしても飽きっぽいのでやめてしまってました。
なので、ウォーキング復活。
ちなみに今日、1時間やってきました。

そして、本当はPC絶ちをしたいのですが、これも完全にやめることは難しい。
なので、時間を区切ってすること。
1週間のうちに一日でも、NO PC DAYを作る。

とりあえず、3つ。
根気がないし飽きっぽいので、いつまで続くことやら。
なので、ここに書いた。
がんばるヽ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
