スポンサーサイト


ストッパー。

昨日、実家へ行ってきました。

あたしの実家のあるところは、靴下の町なのです。
昨日、ブランドの靴下を作ってる会社が年に2回のセールだったので行ってきました。
冬も行ったのですが、やはりいいものがすごく安い。
ヴィヴィアンの靴下とか、3足1000円とかで買えます。
ニセモノじゃないですよ(笑)
今回も何足か買い込んできました。
やっぱりあそこのセール、すごすぎる~(笑)
その後、最近できたベーグル屋さんに行ったり。
急な胃痛に苦しみながら、あちこちウロウロしてきました(笑)

最近実家の近所にできた、石屋さんへ行くことに。
石材屋さんじゃないですよ(笑)
よくいうパワーストーンなどが売られているところです。

小さなお店ですが、石がすべてとてもキレイ。
素人のあたしが見てもわかる、質のいい石たち。
どれもキラキラしてて、ホントにパワーをもっていそう。

今回なぜか、目についた石がラベンダーアメジストのブレスレット。
ラベンダーアメジスト
写真にすると、色がちょっと悪いなぁ。
これがすごく欲しくなった。
でも今まで、アメジストの石のものって一度も買ったことがなかったのにすごく魅かれる。
いつもは、シトリン、カーネリアンなどに目がいきます。

最近、前回の日記にも書きましたがとても色々とついていません。
体調もあまりよくないです。
その石屋さんの店員さんいわく、「パワーがすべて抜け出てるように思う」とのこと。
抜けてる!?だから調子悪いの!!??
シトリンやカーネリアンは、パワーをくれる石なんだそうです。
でも、すべて抜け出てるので、意味がないらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
ストッパーになるものか、浄化してくれる石をみにつけたらいいとのこと。

アメジストは厄除けになるらしいので、ストッパーとして働いてくれるそうです。
水晶のブレスと少し悩みつつ、でも最初に気に入ったこのブレスを買うことに。
今がすごくよくない状態なので、アメジストを求めたのかもしれないです。
優しい色味の加減か、ほんわりとした気持ちになれる気がします。
この石の中の1つに、すごくいい子がいるそうです。
うーん、どれ?(笑)

今までつけてたシトリン・カーネリアン・ルチルのブレスは、ものすごく疲れて衰弱してるとのことΣ( ̄ロ ̄lll)
お店の方がパワーをいれてくださったので、少し元気になったらしい・・・・・
うーん、よくわからない(笑)
それだけじゃ足りないので、塩水に一晩つけて浄化したほうがいいと言われました。
言われたら気になるので、とりあえずつけとくことに(笑)
この石たちもパワーを持ってていい子だそうなので、浄化したらまた身に付けたらいいと言われました。
このブレスは自分で一粒ずつ石を選んだので、空っぽな石と言われなくてよかった(笑)

もう一つ、2年前にnaoとハハに誕生日にもらった指輪もみてもらいました。
スモーキークォーツの指輪です。
指輪

なにかざわついてて、警告をしてるとのことΣ( ̄ロ ̄lll)
怪我に気をつけろ、三角のものに気をつけろといってるそうです。
でもあたしがお人好しなので、聞いてくれないともいってるそうです。
うーん、確かにお人好しだけどな(笑)

そしてこの石の中に、白い蜥蜴が入っていくのが見えたそうです。
蛇や龍ほど力はないけれど、あたしを一生懸命守ってくれてるそうです。
なので少し警告をきこうと思いました(笑)
石が大きめなので仕事の時はあまりしないようにしてましたが、つねに身につけたほうがいいそうです。

ちなみに家に帰って、早速旦那に見せました。
このアメジストのブレスを手にとってすぐに、「すごくキレイでいい石だね」と。
そしてビックリしたのが「この石(1つのアメジストを指さして)、色が薄いけどすごく気になる」と言うのです。
うちの旦那、直感がすごく働く人なのです。
だから一緒にいるあたしは、ぼんやりしてしまうのだろうか(笑)
ものすごくビックリしました。

何もかも鵜呑みにするつもりはないですが、少し気をつけようと思います。
何事も気のもちようだと思ってるので、いい方向にむけたらいいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
