スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心斎橋。

行ってきました。久しぶりに。
そしたら、すごいお店かわっててビックリしました。

旦那の好きな服屋さんが関西撤退してしまうので、最後のセールへ。
あたしに気にいったのあったら買え買えっていうけど、普段服を買わない旦那に買ってあげました。
旦那が唯一好きな服屋だったのにー。
次から一番近い店は、名古屋だそうです(笑)

その後、ウロウロしてたら漫才の「大木こだまひびき」のチッチキチーのほうを見ました。
調べたら、大木こだまのほうでした。
関西人だけど、わからなかった(笑)
大阪で有名人っていったら、お笑いの人しか見ないっす(。-∀-)

そんなこんなで、疲れました。
都会は人多すぎ!
あたしもどうやら、完全に田舎っ子になってしまった模様です(笑)

ストッパー。

昨日、実家へ行ってきました。

あたしの実家のあるところは、靴下の町なのです。
昨日、ブランドの靴下を作ってる会社が年に2回のセールだったので行ってきました。
冬も行ったのですが、やはりいいものがすごく安い。
ヴィヴィアンの靴下とか、3足1000円とかで買えます。
ニセモノじゃないですよ(笑)
今回も何足か買い込んできました。
やっぱりあそこのセール、すごすぎる~(笑)

続きを読む

えーっと。

また久しぶりですな(笑)
どうしても書く気分になれなかったなぁ。
今年に入って色んなことがあったから、書こうと思ってたのに全然書けず。
今年2大イベントの一つの、蔵王への旅行とかもあったのに(笑)

さて、今年に入ってすでに2回も寝込みました。
1年に1回熱出すか出さないかなのに、2回とも熱で寝込む始末。
しかもつい先週なんて、扁桃腺腫らしてすごい熱がでた。
ありえない・・・・。

続きを読む

またまた久しぶりだし(。-∀-)

本当にお久しぶりです。。。。
何やってたの!?って言われたら、色々やってました。
でもなんか、忙しかった気がします。。。。多分(笑)

前回の記事にコメントありがとうでした。
コメントを見たら泣いてしまいそうな気がして、なかなか読むことができなかったというのもあります。
温かいコメントに少し泣いてしまいましたが、もう大丈夫です。
どうもありがとうです(´∀`)

続きを読む

本当の本当にお久しぶりです。

もう誰も読んでないような(笑)
なんだか色々ありすぎて、書きたいことをためてたけど書けませんでした。
楽しいこともいっぱいあったけど、悲しいこともいっぱいあったという感じでした。

10月8日に、実家の愛犬が永眠しました。
野良だったので正確な年齢はわかりませんが、17才10ヶ月でした。
1年1ヶ月の寝たきり生活でしたが、ものすごく長生きでした。

言えるとこは1つ。
家族全員から愛されてました。
大好きでした。
今でも大好きです。
今は悲しいけど、最後のお別れの時は「ありがとう」という言葉しかでてこないぐらい
感謝の言葉でいっぱいでした。

あたしの人生の半分も生きてくれて、たくさんの思い出をくれました。
この子たちがいなかったら、あたしの人生も楽しさ半分だったんじゃないかな。
たくさんの幸せをどうもありがとう。
ただそれだけです。

今頃、去年16才で天国にいった子と1年1ヶ月ぶりの再会を果たして
はしゃぎまわってるんじゃないでしょうか。
最後の時に大好きだった母と妹に見守られて天国にいけて、本当に幸せだったと思います。

本当にありがとう。
うちにきてくれて、本当にありがとう。
また会おうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。