

またまた久しぶりだし(。-∀-)

本当にお久しぶりです。。。。
何やってたの!?って言われたら、色々やってました。
でもなんか、忙しかった気がします。。。。多分(笑)

前回の記事にコメントありがとうでした。
コメントを見たら泣いてしまいそうな気がして、なかなか読むことができなかったというのもあります。
温かいコメントに少し泣いてしまいましたが、もう大丈夫です。
どうもありがとうです(´∀`)

続きを読む

本当の本当にお久しぶりです。

もう誰も読んでないような(笑)
なんだか色々ありすぎて、書きたいことをためてたけど書けませんでした。
楽しいこともいっぱいあったけど、悲しいこともいっぱいあったという感じでした。

10月8日に、実家の愛犬が永眠しました。
野良だったので正確な年齢はわかりませんが、17才10ヶ月でした。
1年1ヶ月の寝たきり生活でしたが、ものすごく長生きでした。

言えるとこは1つ。
家族全員から愛されてました。
大好きでした。
今でも大好きです。
今は悲しいけど、最後のお別れの時は「ありがとう」という言葉しかでてこないぐらい
感謝の言葉でいっぱいでした。

あたしの人生の半分も生きてくれて、たくさんの思い出をくれました。
この子たちがいなかったら、あたしの人生も楽しさ半分だったんじゃないかな。
たくさんの幸せをどうもありがとう。
ただそれだけです。

今頃、去年16才で天国にいった子と1年1ヶ月ぶりの再会を果たして
はしゃぎまわってるんじゃないでしょうか。
最後の時に大好きだった母と妹に見守られて天国にいけて、本当に幸せだったと思います。

本当にありがとう。
うちにきてくれて、本当にありがとう。
また会おうね。

やりきれない気持ち。

最近、秋めいてきた気がします。
朝と夜が、前より少しずつ涼しくなってきました。
もうお盆も過ぎたし、夏も終わりのようです。
毎年、海って1回しか行けないなぁ。
でも今年は、夏を満喫できました(´∀`)

続きを読む

ゲリラ豪雨。

昨日の雨はすごかった。
仕事中に、雷で停電しました。
レジも全部ストップ。
あいにく、お客さんがいなかったのレジを打つこともなく停電解消。
ただ、あの真っ暗な時に学生のお客さんがいたら、万引きされ放題やったやろうな。
最近ものすごく、万引きされてます・・・・・。

続きを読む

ライブへ行きたい。

めっちゃ行きたくてたまらん。
はー、来年のFUJI ROCKが待ち遠しいなぁ~。
もうカウントダウン始めちゃいたいぐらいだよ。
来年は、3日間行きたいなー。
3日間通し券を腕に付けたい。

今日朝出勤の時、ゆら帝のあの曲をボリューム大きくして聴いた。
体がゆれる後遺症アリ(笑)

FUJI ROCK 2008

最高に楽しかったです。
これも、地元の人たちや、ボランティアの人たちの支えがとても大きいと思いました。
学生の頃に行ってたら、絶対ボランティアに参加しただろうな~。

今回、妹と出会って30周年ということで、FUJI ROCKへ初参戦を決めました。
ほぼ全部妹が段取りしてくれて、予習のためにCDもたくさん焼いてくれました。
完全に頼り切ってしまいましたが、そのお陰でものすごく楽しめました。
体力がなくすぐへたってしまい、足を引っ張ってしまうあたしにイライラもしたかもしれないけど、最後まで楽しむことができました。
とても楽しい思い出の残る30周年記念旅行となりました。
心からありがとう。

そして、嫌な顔1つせず旅行を許してくれたうちの旦那。
仕事があるのに、送り迎えもしてくれました。
家に帰ったら洗濯もしてくれてあって、熱帯魚たちの世話もしてくれてました。
来年は是非旦那も一緒に参戦したいと思います。
・・・・・旦那、迷惑かな(笑)
本当にありがとう。

今回参加して、自分の心の変化もありました。
こういうフェスは若い人ばっかりかと思ったら、家族連れや年配の方の参加が多いのにビックリしました。
お母さんが子供を肩車して、一緒に音楽に合わせてのる子供たち。
あたしもいつか、子供と一緒にこよう!と思いました。
今みたく、最前列でギューギューに押されながら踊りまくるなんてできなくなるけど、他の楽しみを子供と一緒にできるんじゃないかなって思いました。
子供にもきっと、いい刺激になるはず。
来年は無理だけど、必ずあそこへ新しい家族と行きたいと思いました。

たくさんの思い出が多すぎて、帰ってくるのが嫌でした(笑)
今日は、朝から大量の洗濯におわれてました。
でも、本当に楽しかった。
FUJI ROCK最高☆

さて、次はゆら帝だよね?
RUSH BALLは6300円だよ?(笑)
080727_2355~0001

FUJI ROCK 2008

また来年!
080727_2259~0001

FUJI ROCK 2008

あたしのせいで、ゆら帝あとのTHE MUSICが見れなくて申し訳ないことをした。。。。
GREEN STAGEで、越後ビールをガソリンにPRIMAL SCREAM。
見る予定がなかったんだけど、これまた最高!
ドロドロにぬかるんだ足元で、妹と踊る踊る!!
神がかってました。
080727_2206~0001

FUJI ROCK 2008

これの前に体調を崩してどうなるかと思ったけど、なんとか復活!
ハプニングがあって最前列はとれなかったけど、2列目でのゆらゆら帝国。
かっこよすぎです、気持ち悪すぎです(笑)
ギターテクには鳥肌でした。
080727_2013~0001

FUJI ROCK 2008

お目当てのWHITE STAGEでのMYSTERY JETS。
最前列です。
これまた強烈に素晴らしかった!
080727_1357~0001
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
周りに「子供は?」とせかされてるのですが、PMSと内膜症治療のためにピルを開始。
しばらくは、熱帯魚たちとの生活を楽しみます。

夫婦の趣味はスノーボード!
シーズン到来ですヽ(´▽`)ノ

そして、アヒルグッズ集めが大好きです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカピバラさんsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
